刀剣乱舞 花丸 スペシャルイベントに行ってきた

2月5日、幕張メッセ。アニメ「刀剣乱舞 花丸」のスペシャルイベントに行ってきた。

審神者(ゲームでのプレイヤーの呼称)になって早2年。いくつかあった刀剣乱舞関連のイベントは行ったことも見たこともなかった。
今回のイベントも参加するか悩んだ。愛はあるが金欠なのでどうしたものか…と。だがそんな悩みは1人のキャストの参加で吹っ飛んだ。
山姥切国広役・前野智昭さんの参加!外と中も好きな彼がいるなら多少ご飯が食べられなくても行くしかあるまい!!とDVDを購入し、応募。無事当選し参加決定!その日が来るまでわくわくしていた。

そして当日。曇り空の幕張メッセには沢山の女子!今までイベントホールでのイベントには参加したことはあったけれど、展示ホールでは初めて。
友達と合流し、沢山の人をかき分け席へ。平らなホールなので少し見づらいけれどモニターが沢山あるのでそこまで苦ではない。
ペンライトのオンオフを確かめながら待っていると大和守安定と加州清光のアナウンスが!そしてイベントは始まる。

オープニングテーマである「花丸◎日和」を歌う2人にまずメロメロ。ここは天国か?
そしてお待ちかねのキャスト勢揃い!お目当ての前野さんは白シャツに赤のパンツに白い着物を羽織った姿。これだけでチケット代を払ったかいがあった…!

各コーナーで彼らは笑い、叫び、やらかす。いい年した大人たちがふざけている姿はとても楽しい。
私がこういうイベントで一番好きな瞬間だ。

そして生アフレコ。一番好きな9話の山姥切国広の真剣必殺のシーンは、失神するかと思うくらい嬉しかった。帰宅してから何度も見ている。あの時を思いながら。

挨拶の後の特報。「刀剣乱舞 花丸 続編決定!」。
またあの本丸の彼らに会えるのだ。
帰宅してから自分の本丸に向かう。

「山姥ちゃん、ただいま。あそこの本丸も楽しかったよ」

そっちがいいんだろ、と彼は言うかもしれない。
私はそっと微笑んで、幸せな夢をその日は見たのであった。脱毛 980

志茂田景樹さんのTwitterに元気をもらえてます

最近なんだかうまくいかないことばかりです。
そんな自分に対して、毎日イライラしたり自己嫌悪したりしています。
そんな時には、志茂田景樹さんのTwitterを読んで気持ちを落ち着かせています。
志茂田景樹さんは、Twitterで定期的に悩みごと相談に答えています。
または、いろんな事情の悩みを持っている人に対して、メッセージをTwitterやブログから配信したりしています。
志茂田景樹さんってバラエティとかの過激なファッションのイメージが強いですが、やはり作家さんだけあって悩み相談に答える時の言葉の選び方って適切です。
すごく悩んでいる時にズシンと心に入ってきます。
志茂田景樹さんの呟きをみて落ち込んだ自分の心を奮い立たせたりしています。
時には優しく、時には柔軟な考え方で、時には厳しく叱咤激励してくれます。
身近な人には相談しにくい部分もあり、すごくアドバイスが参考になりますし、これからがんばろうとパワーをもらえます肥後すっぽんもろみアマゾン

久しぶりにファストフードところに行ったりした

午後くらいからお出かけをしました。遠くまで行くので、鞄は宅配ディーラーの個人に頼んで、行きました。ブレーカーは本当に切ったかとか、気体の元栓はちゃんとしているかとか、一概に確認をしたりしていました。こういうことは、一概にしないといけないタイプなので、忘れ物が薄いかも何回も確認をしました。そして、外部に出ました。のどが乾いているし、ついでに早く食べておこうと思って、ファストフード店先に行きました。久々のファストフード店先でした。飲み物とナゲットを頼みました。ナゲットは、バウチャーがあったのでそれを頼みました。飲み物は、Qooの白ぶどう味を頼みました。のとが乾いていたので、いつもよりもより美味しく感じました。そして、少々ファストフード店先で休んでいました。ファストフード店内は、甚だしく涼しくて良かったです。そして、外に出て列車に乗って居残る駅舎まで行きました。たいてい、20分から半くらいまでかかりました。http://www.waddellforsenate.com/musee-hige/

あれほど重い味方を見たのは土産にありません

私もサッカーファンが長いのですがユーロのようなインターナショナルビッグイベントでなくても、これほど自分のクラブの徒歩をかける相棒を見た物覚えがありません。
本国クラブの助太刀に熱が入る断じて騒ぎ過ぎて結果的にクラブに迷惑をかけて仕舞うようなパターンはそれほど目にしましたが、リードしているにも関わらず追い風相棒から発煙筒が投げ込まれるのですから呆れる他ありませんでした。それは一向に助太刀すべきアスリートを標的にしたテロのとも思えました。
例えば悪名高きイングランドのフーリガンでも賭けの邪魔にならないように気を使って掛かるような気がしますが、クロアチアの相棒の中には手に負えない部類が豊富紛れ込んでいるようにしか思えませんでした。
自分たちが助太刀すべきクラブを苦悩させ進度を狂わせた挙句に、彼女のチェコを奮起させてしまい、その後引き分けに持ち込まれてしまいました。
勝てば決勝トーナメント進展が決まって頂けにクロアチアのプロデュースやアスリートが心心頭に向かうのも無理からぬ会社でしょう。
後はいまや予選到達を決めているスペインとの決勝トーナメント進展をかけた止め戦を残すのみですが、スペインが中心を温存し適当に仲間を入れ替えて戦って得ることを祈るだけですが、引き分けても予選到達なのでさんざっぱら買い得とはいえ、コイツばかりは終わってみなければ分かりません。子供の視力良くなる方法

薬屋とライブラリーに行ってきたイベントについて

ドラッグストアとライブラリーに行ってきた。しょっちゅう行っているドラッグストアは、月々20日光は、Tシーンが1.5ダブル換算で使用できるので、しょっちゅうこのタイミングでまとめ買いをやる。しかし、今回は、ショッピングリストをまとめた思い出を忘れてしまった。痛恨のミスだった。便宜上、Tシーンが約1,500シーンあり、1.5ダブルの約2,250円取り分使えるので、その範囲内で買えるものを思い起こしつつ買った。トイレットペーパーを二つなど、かさ張るものを買ったので、搬出が少数大変だった。翌月もこのタイミングでショッピングを立ち向かうが、今度は、思い出をペーパーに書くのではなく、スマホに記録しておこうと思った。そのあと、ライブラリーに行ってきた。前週借りた村上海賊のこどもを返して、新たに2冊借りてきた。最近は、本屋大賞でベスト10に入ったことがある作品を中心に借りておる。今回は、2015時代の本屋大賞でベスト10に入った作品を借りた。最近のものを借り受けることができて幸福だった。今から掴むのが楽しみである。低 金利 カード ローン

ローソン、勢いいいですね、やがてセブンイレブンを引っこ抜くんじゃないですか

ローソンが想いいいですね。私の周りでもローソンがどっか出店してある。ほんと、またローソン?というぐらいに。90年の内のローソンとは大違いですからね。当時はほんと、寂れていましたよね。弁当なんて、なにこれって印象でしたよね。ところが今は見てすぐに必要美味いなと分かりますもんね。パンもそうです。バリエーションが多く他では売っていない風味ですから。自家製のパンもやり始めてこれもそこらへんのベーカリーによっぽど負けてないですね。上記、日常のごちそうが入れ替えするだけでコンビニエンスストアは変わりますからね。はっきり言ってそれだけですよね、コンビニエンスストアは。弁当、副食、パンが生命ですね。大仰でなく。セブンイレブンがどんどん最初位でいられたのは、弁当が以外を断トツしていたからですよね。ボディを意識して、無プラスを売りにしたクーキーやクッキーまで登場してますからね、ローソンは。いずれ、セブンは厳しくなっていくと思いますよ。実際私のようにローソン信者が出来ているんですから。妊婦 葉酸 おすすめ

ネットワークのエレメントやハブの企業について勉学

ハブ(集線ツール)などについて実習しました。構内の知人(LAN)は、そのキャパシティーや体系に応じてさまざまなツアーが考えられます。数が少ない場合は、ハブを用いた知人が適してある。ハブには複数のポートとよばれる連絡ケーブルの差し込口があり、複数のコンピュータを接続することができます。家庭での消耗や、少頭数での消耗を当たり前としたハブの中には、総計台〜10台程度のコンピュータとコネクトが可能な無線に対応したハブの体系を備え付ける無線訪問ミソもあります。コンピュータの数が多くなると、ハブだけでのツアーでは知人が混雑します。ルータは、知人と知人とを接続する体系と、連絡把握を贈る針路を判断する効能を備えてあり、知人心理の必要な連絡把握のみをプロバイダに送ったり、回線の人だかりやツールの怪我などの場合にも効率的な針路を選びなおして知人日にちの連絡をできます。知らないことを実習できて良かったです。ベルタ酵素 ドラックストアーで売ってる?

道場一の古株門下生「T・M」、ついに登場

「T・M、入るぞ」
 N・Tはその小屋のシンボルのような白い木目調のドアをノックした。そのまま扉を開いてN・Tの後ろから中を覗くと、一人の青年が漫画を読んでいた。その青年は私の存在に気が付くとそのまま軽く会釈をした。
「彼はT・M。門下生の中では一番の古参だ」
 門下生と言う言葉は耳に馴染んでいなかったが、私も今日からその「門下生」だ。T・Mは道場の隅々まで知り尽くした古参のような存在らしい。
「どうも、初めまして。T・Mと申します」
 やや震え声になりつつも、T・Mが自ら名乗った。マサはどうやら人見知りする性格のようだ。初対面で緊張しているせいか、依然としてマサの表情は固い。
「T・M、A・Iは俺の幼馴染みだ。どうだ、驚いたか!」
「へー。……あ、そうなんですか」
 T・Mはどことなく懐疑的な眼差しで私の方を見ている。
「いいヤツだから仲良くしてやってくれ」
 簡潔にお互いの紹介を済ませると、N・Tは私とT・Mを残して母屋へ戻っていった。http://xn--eckr4nmbzez81yndn.xyz/

オーディオブックを訊くときの個人的な忠告

今日ボクはオーディオブックというものを訊くようになりました。要は朗読された図書などを訊くということなのですが、普段からリーディングせねばと思いつつも厄介に思ったり、取り入れてはみたものの掴むのが遅くてまずまずゼロ冊の正規を読み終えられなかったり始めるボクにとっては非常に使える機材ですなと思いました。
過日もターミナルでの待ち時間にとある短編図書のオーディオブックを聞いていました。昔の文体も混じっている図書だった結果当初部分は一心に理解できなかったのですが、何故か後丸々理解できる拡張となりボクは不覚にも涙を我慢することができなくなってしまいました。何気なく聞いていたその短編図書はいやに切なくて更にさんざっぱら人情味にあふれる、至って私の涙腺をストライクについて生じる作品だったのです。
たった今までボケッとしていたのに、急に眼と鼻を真っ赤にやる親父を見て周囲の人たちも如何にも驚いただろうと申し訳なく思っています。これから外で訊く時は図書の大まかな脚本を把握してから聞こうと思いました。カード ローン 審査 比較

せっぱ詰まるのは阻止! フルーツの汁がついた時折落ち着いて扱いしないと大変なことに

 狼狽えるとろくな実例にはならないという良い状態をやらかしてしまいました。うっかりという白いシャツにブルーベリーの果汁を付けてしまったのです。シャツには染みがついてしまい落ちなくなってしまいました。

 生のブルーベリーを頂き、加工していない生のスピードを見るのは滅多にないので見晴らしつつ指でつまんでたべていました。昨今思うとこれが勘違いの根底だ。「生のブルーベリーはあんまり異臭とかしないし、軽くもないかも…」などと思っていたのにバチが当たったのかどうか(汗)。スキルが入りすぎたのか、ぷにっと幾分潰れかけて指から落ちてしまいました。堕ちた店は着ていた白いシャツの袖口。見る見る間に紫の染みになってしまいました。
 大慌てで流しへ行って、流水って石鹸でもみ洗いをしたら、これが大勘違いの元で染みがどんどん広がって行ってしまったのです。石鹸の表現なのか染みの色あいは紫から淡青になったのでちょっと目立たない気もするのですが、もみ洗いをしたせいで染みが元の2〜3ダブル周辺に広がってしまいました。相当目立ってしまいショックです。

 そういえば、と先日見たテレビで染みの無くし皆様の特集の時に、「染みは揉まないように。布を敷いてそれに色あいを動かすようにすると望ましい」というのをがっかりしていらっしゃる最中に思い起こし再びへこみました。おや…、洗う前に思い起こしたかった英知だ。

 焦るという分かっていたつもりの事もすっぽり抜けて、大失敗をして仕舞うという思い出をしました。今後は何か起きても、振る舞いを起こす前にはじめ息してみて方法を考えて行動したいだ。…上、何か色あいがしつこいものを採り入れるときは、白物品の服装は避けます(泣)。
 腕脱毛